大阪の不用品回収は即日の対応が可能な【ニューライフ】へ!費用に関する質問はお気軽に~値段それとも早さ?プロに依頼するメリット~

ニューライフ

0120-960-548

〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19

【受付時間】<メール>24時間 <電話>7:00~20:00※時間外070-1765-0529

下層メインビジュアル

大阪の不用品回収は即日の対応が可能な【ニューライフ】へ!費用に関する質問はお気軽に~値段それとも早さ?プロに依頼するメリット~

Blog

2017/08/15 大阪の不用品回収は即日の対応が可能な【ニューライフ】へ!費用に関する質問はお気軽に~値段それとも早さ?プロに依頼するメリット~

処分に困る不用品!回収業者に依頼するメリット~値段がつくものは買取が可能~

886251

不用品回収の業者に依頼するメリットは、電話1本で希望の日時に対応できる点と、値段がつくものは買取が可能な点です。

大型の不用品も家の中に入ってまとめて回収できるため、依頼者は手間や労力を必要としません。買取が可能なものがあれば、回収料金と相殺することも可能です。

 

住んでいる自治体でも回収してくれますが、対応できる条件が異なります。

その他、回収日までの保管するスペースが必要だったり、ご自身で回収場所に運ぶ必要があったり、急な対応には向いていません。

 

特に1人暮らしの方やお年寄りであれば、大きな荷物を運ぶのは難しく、エレベーターがないアパートは運び出すだけで一苦労です。

引っ越しや模様替え、家具の買い替えなどで大型の不用品が出た場合、回収業者に依頼することをおすすめします。

 

大阪で不用品回収にかかる費用・気になる点は気軽に質問を

大阪で不用品回収をお考えの方、回収に必要な費用のことでご質問がありましたら、どうぞ気軽にご相談ください。

【ニューライフ】は大阪をはじめ、近畿圏を対象エリアとする不用品回収の業者です。

幅広い地域に対応していますので、遺品整理や生前整理、ゴミ屋敷片付け、空き家整理などもご相談ください。

 

迅速丁寧なサービスで24時間対応しています。「不用品回収の費用は高いのでは?」と心配になるかもしれませんが、【ニューライフ】であれば低料金でサービスの提供が可能です。

 

大阪で不用品回収なら即日の対応ができる【ニューライフ】へ

不用品回収

大阪で不用品回収の依頼をする際は、即日での対応が可能な【ニューライフ】にお任せください。

分別の必要はありませんので、まとめて回収可能です。回収可能品目は、テレビや冷蔵庫などの白物家電から大型家具、衣類や日用品まで多岐にわたります。

 

不動車やバイクなどもご相談ください。状態の良いものは買取を行いますので、回収料金に補填していただくことができます。

 

また、不用品回収にかかる費用はトラックの容量別に明朗な設定をしています。

どの大きさのトラックが適当か判断に迷う場合は、回収品の内容をお聞きして最適な大きさを提案いたします。

 

 

■□■─────────────────■□■
ニューライフ
電話番号 06-6574-0351
住所 〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19
営業時間 <メール>24時間 <電話>6:00~20:00
定休日 年中無休
■□■─────────────────■□■

TOP