不用品回収は大阪の【ニューライフ】~口コミでも評判の回収業者が解決してくれる悩み~

ニューライフ

0120-960-548

〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19

【受付時間】<メール>24時間 <電話>7:00~20:00※時間外070-1765-0529

下層メインビジュアル

不用品回収は大阪の【ニューライフ】~口コミでも評判の回収業者が解決してくれる悩み~

Blog

2017/12/04 不用品回収は大阪の【ニューライフ】~口コミでも評判の回収業者が解決してくれる悩み~

悩みを解決するために!ネットや口コミでも評判の回収業者を活用しよう

引っ越し

ネットや口コミで様々な業種の評判が検索できるようになってからは、不用品回収の業者が解決してくれる内容も知れるようになりました。

 

住まいの引っ越しやオフィスの移転、部屋の模様替え、新しい家具や家電への買い替えなどで出る不用品は、それぞれで処分する方法が異なります。

特に、テナント物件からの店舗移転・退去では、退去コストが悩みどころです。

一般的な不用品回収と違って特殊な不用品が出てくるため、悩みを軽減するためにも回収業者をご活用ください。

暖房機器、プリンター、古紙・古本、観葉植物にいたるまで、分別もすべて行います。

 

お客様が処分したい不用品をそのままにしていただければ、まとめて回収いたしますので、面倒な仕分け作業は一切不要です。

回収だけでなく買取もできるため、退去コスト軽減にも貢献できます。

 

大阪の不用品回収は【ニューライフ】がお手伝い

 

大阪で不用品回収を行う【ニューライフ】は、ご利用いただくお客様にもっと喜んでもらうため、様々なサービスを用意しているのが強みです。

大阪を中心に近畿エリアの不用品回収をはじめ、生前整理・遺品整理のお手伝いからハウスクリーニングまで、様々なサービスを行っています。

 

気になる料金についてもお見積りを行いますので、気軽にお問い合わせください。

ご相談はメールであれば24時間、お電話でしたら早朝6時から夜8時まで受付しています。

 

大阪で不用品回収を行う【ニューライフ】の実施したサービス

886241

大阪で不用品回収を希望している方は【ニューライフ】にお任せください。

不用品回収だけではなく買取も応じています。家電や家具、日用品はもちろんのこと、自動車やバイクといった不動車の回収も可能です。

 

その上、他の不用品についてもご相談いただければ買取に応じます。

遺品整理や生前整理につきましても、ご遺族のお気持ちを尊重し、まごころ込めて丁寧に対応いたします。

思い入れのある遺品は合同供養を実施し、お探し物があればスタッフが丁寧に仕分け、確認をしながら作業いたしますのでご安心ください。

 

ご希望があれば原状復帰もお手伝いできますので、安心してご利用いただけます。

 

 

■□■─────────────────■□■
ニューライフ
電話番号 06-6574-0351
住所 〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19
営業時間 <メール>24時間 <電話>6:00~20:00
定休日 年中無休
■□■─────────────────■□■

TOP