京都の不用品回収も即日で対応!わかりやすい費用だから任せて安心~ゴミや不用品は環境へ配慮した適切な処分が大切~

ニューライフ

0120-960-548

〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19

【受付時間】<メール>24時間 <電話>7:00~20:00※時間外070-1765-0529

下層メインビジュアル

京都の不用品回収も即日で対応!わかりやすい費用だから任せて安心~ゴミや不用品は環境へ配慮した適切な処分が大切~

Blog

2017/12/15 京都の不用品回収も即日で対応!わかりやすい費用だから任せて安心~ゴミや不用品は環境へ配慮した適切な処分が大切~

リサイクルが地球の環境を大きく変える~環境へ配慮した適切な処分~

1

 

限りある地球の資源を守るには、リサイクルについて考える必要があります。

その理由は、新聞・古本・古紙といった回収品を再資源化することで、可燃ゴミとして処分するものの量が減らせるからです。

 

また、リサイクルするメリットは、処分するゴミの量を減らせるだけではありません。焼却処分にかかるエネルギーも節約できます。
その上、焼却時に発生する温室効果ガス(二酸化酸素)の排出を削減できるため、各国が課題として挙げる環境問題にも貢献できるのです。
不燃ゴミであれば、埋め立て地から発生するメタンガスの削減、電子機器のリサイクルであればレアメタルの再利用ができます。

 

分別する量が多くて個人でするのが難しい場合は、回収業者の利用も検討してみてください。

 

京都で不用品回収を依頼するなら即日の対応を心掛けている【ニューライフ】

2

 

京都不用品回収即日で依頼したい方は【ニューライフ】にご相談ください。
大阪・兵庫・京都などの近畿エリアで、不用品回収や遺品整理、生前整理、空き家整理などを手掛けています。

 

「大量に不用品を処分したい」というお客様は、トラック積み放題のプランが便利です。
早朝から深夜まで、ご指定の日時に作業いたしますので、いつでも気軽にお問い合わせください。

 

ご依頼いただきますと、面倒な仕分け作業は一切不要です。

 

京都で不用品回収をご希望の方は費用の見積もりの依頼は【ニューライフ】

京都の不用品回収は【ニューライフ】が承ります。費用の見積もり依頼はお気軽にお問い合わせください。
遺品整理や生前整理、空き家整理などについては出張見積もりが可能です。
不用品回収は容量別に費用を明示していますが、どのくらいの容量なの不明の場合には、【ニューライフ】のスタッフがご相談に応じます。
費用を含め、回収時のご質問・お問い合わせが可能な時間帯は、お電話の場合は早朝6時から夜8時までですが、メールであれば24時間受付可能です。
また、お見積もり・ご相談は無料でさせていただきますので、メールまたはお電話にてご予約ください。

 

 

■□■─────────────────■□■
ニューライフ
電話番号 06-6574-0351
住所 〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19
営業時間 <メール>24時間 <電話>6:00~20:00
定休日 年中無休
■□■─────────────────■□■

TOP