大阪で遺品整理の評判・費用が気になる方は即日で対応する【ニューライフ】に相談を~遺品整理と遺言書の有無~

ニューライフ

0120-960-548

〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19

【受付時間】<メール>24時間 <電話>7:00~20:00※時間外070-1765-0529

下層メインビジュアル

大阪で遺品整理の評判・費用が気になる方は即日で対応する【ニューライフ】に相談を~遺品整理と遺言書の有無~

Blog

2017/11/13 大阪で遺品整理の評判・費用が気になる方は即日で対応する【ニューライフ】に相談を~遺品整理と遺言書の有無~

遺品整理の前は遺言書の確認を~譲渡したい品物が含まれている可能性~

993401

 

大切な家族や親族が亡くなった場合、遺品整理をすることになります。

持ち家に住んでいる場合と賃貸に住んでいた場合では遺品整理をするタイミングも変わりますが、どちらの場合でも遺言書の有無を確認しなければなりません。

 

遺言書は遺産相続に関わるなどと考える方は多いのですが、遺品の中には特定の人物に譲渡を希望している品物が含まれているケースがあります。

その可能性を確かめるためにも、遺言書の有無を確認しておくと安心です。

 

また、生前親しくしていた友人や知人に「故人から譲り受ける約束をしていた品はありませんか?」と、一言確認しておくほうが良いかもしれません。

 

大阪で遺品整理を即日で対応しなければならない方は【ニューライフ】へ

大阪で遺品整理を即日で対応しなければならない方、急なお困りごとは【ニューライフ】へご相談ください。

【ニューライフ】は大阪をはじめ、京都や兵庫、滋賀、奈良、和歌山などの地域で活動しています。

 

賃貸住宅を明け渡さなくてはならない場合など、即日での対応が求められるシーンでも丁寧に整理いたしますのでご安心ください。

早朝から深夜まで、ご指定の日時に作業いたします。

 

大阪で遺品整理・生前整理・空き家整理にかかる費用の相談もどうぞ~評判を落とす空き家のリスク~

空き家

 

大阪で遺品整理・生前整理にかかる費用評判を落とす空き家のリスクについてご質問がありましたら、いつでもご相談ください。ご相談・お見積もりは無料です。

大切な形見分け品と供養品、不用品などに分類して、リサイクルできる品がありましたら買取させていただきます。

【ニューライフ】は古物商許可を得て営業しているため、不用品の中に価値が高いものが含まれている場合には買取が可能です。

 

また、空き家整理も承っています。長年放置状態になっている空き家がある場合、オーナー様と近隣住民の方々とのトラブルが問題視されています。

将来、賃貸物件として活用したい場合、トラブルの内容によっては評判を落とすリスクも考えられますので、早急な対処をおすすめします。空き家整理の作業完了後のリフォームにつきましても、相談役としてお役立ていただければと思います。

 

 

■□■─────────────────■□■
ニューライフ
電話番号 06-6574-0351
住所 〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19
営業時間 <メール>24時間 <電話>6:00~20:00
定休日 年中無休
■□■─────────────────■□■

TOP