京都で遺品整理にかかる費用・気になる見積もりの値段の確認も即日で知りたい方は【ニューライフ】~整理中に見つかった現金~

ニューライフ

0120-960-548

〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19

【受付時間】<メール>24時間 <電話>7:00~20:00※時間外070-1765-0529

下層メインビジュアル

京都で遺品整理にかかる費用・気になる見積もりの値段の確認も即日で知りたい方は【ニューライフ】~整理中に見つかった現金~

Blog

2017/11/04 京都で遺品整理にかかる費用・気になる見積もりの値段の確認も即日で知りたい方は【ニューライフ】~整理中に見つかった現金~

遺品整理で現金が見つかった場合の取り扱い方

お金

 

遺品整理をしていると、現金が見つかることも少なくありません。中には多くの現金が見つかるケースもあります。

もし、タンスの中から現金が見つかった場合、どうすればよいのでしょうか?

 

見つかった現金がたとえ少額でも、故人の遺産として扱う必要があります。

そのお金を勝手に使ったり、分けてしまったりすると、法律に触れる可能性もありますので注意が必要です。

そのため、遺産分割協議を行って相続人同士で現金の分与について話し合い、正しい方法で分けなくてはなりません。

 

遺品整理はとても大変な作業です。整理をしている際に様々な問題が起こる可能性もあるため、とても時間がかかります。

故人の荷物が多く、ご自身だけでは遺品整理が難しいと考えている方は、専門業者の活用をおすすめします。

 

遺品整理を京都で依頼するなら費用の確認は【ニューライフ】~値段に納得した上での丁寧な対応~

遺品整理を京都で依頼する際は、費用の確認を含めてお問い合わせください。

【ニューライフ】は値段にご納得していただいた上で、作業日時などを打ち合わせいたします。

大阪・京都はもちろん、兵庫から三重まで近畿エリア全域に対応しています。

 

遺品整理や生前整理、空き家の整理など、整理するものが多すぎて手に負えないようなケースは意外と多いです。

それだけ私たちは「もの」に囲まれて生活していますので、どんな些細な内容でも真摯に対応させていただきたいと考えています。

 

また、不用品の回収や買取も行っていますので、テレビやエアコンなどのリサイクル家電、タンスやベッドなどの大型家具の回収もお任せください。

 

京都で遺品整理を即日で対応する必要があるなら【ニューライフ】へ

不用品回収

京都で遺品整理を即日で対応する必要がある方、【ニューライフ】が費用をできる限り抑えられるよう最敵なプランを提案いたします。

即日での対応というご要望があれば、早朝や深夜の対応も可能です。

出張見積もりサービスを行っていますので、どのくらいの値段になるか心配の方はご依頼ください。見積もり後、追加料金を請求することはありません。安心してご依頼ください。

 

また、不用品の回収はトラック積み放題の格安プランも用意しています。

 

 

■□■─────────────────■□■
ニューライフ
電話番号 06-6574-0351
住所 〒552-0013 大阪府大阪市港区福崎1-3-19
営業時間 <メール>24時間 <電話>6:00~20:00
定休日 年中無休
■□■─────────────────■□■

TOP